人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

晴れ!

今日は朝から気持ちよく晴れてます!
今週はわりと全国的に晴れてるみたいですね~。
世の中ゴールデンウィークらしいですが、うちは夫が不規則勤務なので、カレンダー関係なし!
行楽といえば、実家に帰るくらいかな~。。。

さて今日は、デジカメポーチのご紹介。
。。。の予定だったのですが、写真を撮る前に納品してしまいまして。。。
納品先のショップ、JEANさんのブログで画像をどうぞ☆

☆デジカメポーチ画像。JEANさんのブログに飛びます☆


もうすでにお嫁に行ってしまったものもあるらしいです。
ありがたいことです。

今回の私のお気に入りは、右下のグリーンドットのもの。
春らしい、新緑のイメージです。


今日はこれから布合わせとカッティング作業をしようと思います。
楽しみ~☆


いつもぽちり☆ひと手間ありがとうございます。
いっぱいパワーいただいてます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2009-04-28 10:28 | 布小物