ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

また新作☆ヘアターバン

今日の沖縄は曇り空。
どんよりしているわけではないけど、もっと広い青空が見たいな♪

ウォーキング中にパラパラ雨が降ってきて、ちょっと濡れちゃいました。
シャワーを浴びたり身支度整えたらあっという間に10時過ぎてて、それでも午前中に何か作りたい!と思って仕上げた作品がこちら。

b0139032_12491558.jpg



雑誌のレシピを参考に作ってみました。
後頭部にゴムが3本入っています。
ゴムを入れるのにちょっと苦労しました。。。


着画はこちら。



b0139032_1250424.jpg



ん~、ぴょんたの頭が小さすぎ!
幅広なのはなんとなく伝わりましたでしょうか?
そう、これけっこう幅が広くて、前髪から横の髪までがっつり上げられます。
洗顔の時もばっちり☆


ついでに、先日のお花ゴムもつけてもらいましたよ~。


b0139032_12522395.jpg



立体感、なんとなくわかりますでしょうか?



明日は娘の幼稚園、親子ピクニックなのですが、天気予報はばっちり雨。
せめて今日くらいの曇り空だったらいいのにな☆
お弁当作ったのに中止っていう最悪の事態になりませんように。。。


ランキング、おかげさまですごくいい位置キープしています!
いつも一手間かけてぽちり☆してくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-04-24 12:58 | 布小物