ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

新作☆かわいい!花ゴム

今日は朝から雨です。
4月から娘が毎日幼稚園に通うようになったので、週2回のウォーキングだったのを、月水金の週3回にしようと思っているのに、雨が降ったり用事ができたりで、相変わらず週2回しか行けてません。
明日、代わりに行けたらいいなぁ。


さて、今日は新作、お花のゴムの紹介です。

b0139032_1113769.jpg


試作品なので、同じ柄で作っていますが、花びらの柄を数枚変えてもかわいいかも♪
薄い接着芯を貼って、もうちょっと張りをもたせてもいいかな♪

思い描いていたものが形になるって、うれしい瞬間です☆


いつもポチり☆ひと手間ありがとうございます!!
すごく励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-04-22 11:07 | 布小物