ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

風船ポーチ☆

今日は朝から晴れ!
気持ちいいです♪
娘は外で思いっきり走り回り、母は洗濯がはかどり、ごきげんです☆

さて、今日はポーチができました!

b0139032_15144984.jpg



アイロンで角を出すとこんなふうにコロコロに、アイロンかけない状態だと、折り紙で作った風船みたいなまぁるいかんじになります。
あぁ、写真撮っておけばよかった!

これ、この前のティッシュポーチとお揃いです☆

b0139032_15164250.jpg



これも実は簡単にできました!
作り方は、どこで見たのか忘れちゃった。。。
でも、うろ覚えでもできちゃう簡単さでしたよ~♪

なぜ最近、簡単なのばかり作っているのか?
そのお話はまた後日。


ぽちり☆ひと手間ありがとうございます!
おかげさまでランキング、絶好調です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-04-18 15:23 | 布小物