ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

デジカメポーチ☆少しずつ

今日は全国的に暖かいようですね~。
沖縄と本土との気温差も縮まってきましたね。
全国の皆さんと同じように「今日は暖かいですね~」って言えるのって、なんだかうれしいです♪

さて、先日いっぱい裁断したデジカメポーチのパーツは、とりあえず全部パッチしました。
そのまま流れ作業にしようかとも思いましたが、やはり飽きちゃいそうだったので、ここからは少しずつ進めて行きます。

まずは、最初の3個から。

b0139032_9213153.jpg



久しぶりに作ったら、手縫い部分にすごく時間がかかりました。
手が遅くなってる。。。!!
やっぱり、日ごろから鍛錬しないとだめですね~。

b0139032_9223584.jpg



3個ずつくらいがちょうど作りやすいみたいなので、このペースでいきたいです。



ハンドメイド時間が終わり、あちこち片づけていたらこんなものが出てきました。

b0139032_9234160.jpg



娘に聞くと、「太陽さん」だそうです。
子どもの絵って、なんでこんなにかわいいんでしょうね~☆
あれ?親ばか全開??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-04-13 09:24 | 布小物