ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ゆるり☆カッティングとボンヌママン

3月も下旬になっちゃいましたね~。
ただの主婦な私でも、なにかと忙しくなるから不思議。

昨日は、お友達の入園グッズ作りのお手伝いをしていました。
なんと6時間かけて、リュックサックとお弁当入れ、ペンケースを仕上げましたよ。
そしてまた、写真を撮らせてもらうのを忘れましたよ。。。とほ。

私もラストスパート頑張らなければ!と思ったものの、6時間ものお手伝いに疲れてしまって。。。
娘用園バックの、パッチ部分のカッティングをしつつ、生地のかわいさに癒されていました。

b0139032_1111316.jpg



ミシンパッチにする予定なので、今週中には完成するかな~。


週末実家に帰ったら、イギリスに出稼ぎに行っている妹の部屋からおいしそうなもの発見!
賞味期限がぎりぎりなので、もらってもいいって!ラッキー☆

b0139032_1125885.jpg



ボンヌママンのコンポートです。
ピーチとアプリコットがありました。
ジャムはいつも食べてますが、コンポートは初めてです!!
これって。。。どうやって食べたらおいしいですか?
アイスクリームにかける?ヨーグルトと一緒に?
おすすめの食べ方があれば、教えてくださーい☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-03-23 11:08 | 布小物