ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

凝ってしまった。。。☆



3月も中旬になりました。
3月と言えば、別れの季節ですね。
今日は、お世話になっている方へのメッセージカードを作りました。
が!
凝り過ぎてしまって、3時間かかってもまだ完成していません。
写真が足りなかったので、新しく撮影してプリントして。。。もう少し時間がかかっちゃいそうです。

b0139032_123226.jpg



早く仕上げて、入園グッズを完成させなければ!!
入園式まであと2週間です☆

入園式といえば、今日、美容室に行ってきました。
今回は、いつものお気に入りのサロンではなく、娘関係のおつきあいで、近所だし、妥協してしまいました。。。
やっぱり、普段行っている美容室のほうがよかった。。。
ま、再確認できたので、良かったです♪
やっぱり次はまた、いつものところにしよう☆
入園式までに、この中途半端にもさぁ~ってなっちゃうデジタルパーマ、落ち着いてくれるといいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-03-19 01:27 | たのしい!