ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ボリューミィ☆フリルシュシュ

昨日は娘が熱をだしてしまって、一日つきっきりの日でした。
普段は丈夫で、滅多に熱を出さない娘です。
慣れていないのか、一人で布団に寝てるのは心細いようで、ずっと一緒。
おかげで私の治りかけの風邪もすっかりよくなりました~♪

ハンドメイドはちょこっとだけ。

b0139032_957322.jpg



いつものフリルシュシュに、コットンレースをプラスしてみました。
よりボリューミィに☆

腕につけてみると。。。

b0139032_9583811.jpg



こんなかんじです。
春になると、レースを使いたくなっちゃう♪
とりあえずこれは、自分用にします☆


yu*yuさんパワーで、ランキングがすごく上がってます!
yu*yuさんのブログから来てくださった方々、ありがとうございます。
昨日のぽちり☆は主にyu*yuさんへの称賛ですよね。
私も頑張らなくては!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-03-13 10:03 | 布小物