ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

オーダー☆ステキ帽子

今日の沖縄、久しぶりの陽気です!
昨日の大雨が嘘のよう。
昨日は娘の幼稚園のピクニックだったのに、今日みたいな良い天気だったらよかったのにね。

こんな陽気には、ステキ帽子をかぶってお散歩したいな♪
ステキ帽子?!
届いてます、届いてます!
お友達にオーダーしていた帽子!
yu*yuのHandmade Diary」のyu*yuさん作です。

b0139032_11324638.jpg



沖縄の強い日差しに負けないように、つばを広ーくしてもらっています。
首の後ろのうっかり日焼けも怖くない!


b0139032_1133382.jpg



素材はRick Rackさんの麻デニム、ピンクと生成りを使っています。
リバーシブルです!

b0139032_11332552.jpg

今回のモデルはこの方。

b0139032_11334158.jpg



今日みたいなお日様ギラギラの日のおでかけも、もう怖くありません!
yu*yuさん、すてきな帽子をありがとうございました☆


ランキング、おかげさまで順調です♪
明日は、新作の発表ができそうな予感。。。☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-03-10 11:35 | かわいい!