ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

デジカメポーチ☆久しぶり

今日は朝から雨でした。
だけど、気温の予想は高めの25度。
油断して、7分袖のカットソー一枚でいたら、やっぱりちょっと寒かったです。
治りかけの風邪がちょっとぶり返しちゃったかな~。
咳が出てうっとうしいです。

気を取り直して、今日は久しぶりのデジカメポーチのご紹介です。

b0139032_23475814.jpg



黄色とピンクの2色。
どちらもお気に入りの色合いです♪
店頭にぽつんと一個しか残っていなかったので、これでちょっとはにぎわうかな~。

b0139032_23492876.jpg


ところで、最近の画像によく登場しているお花にお気づきですか?
これ、アロマの香りがふわっと素敵なお花なのです。
私の作品を置いていただいているJEANさんが、最近アロマグッズをいろいろ扱っていらっしゃるので、さっそく購入。
普段は玄関に飾っています。
他に、アロマオイルなども購入しました。
癒されます。。。☆

b0139032_23532578.jpg




明日は、春から娘と一緒の幼稚園に入園する近所のお友達ママの、入園グッズ作りをアドバイスすることに!
男の子グッズ、作ったことないのですが、うまく教えられるかしら。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-03-06 00:04 | 布小物