ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

エコクラフトボックス

同時進行していた作品が、続々と完成しております。
こんなに連日更新するのは久しぶりです。

今日の完成品はこちら。

b0139032_158036.jpg



エコクラフトのボックスが出来上がりました。
チョコレート色の本体に、抹茶とストロベリーのアクセント♪
↑食いしん坊の目にはこう見えます。うふ。

中はこんなかんじです。

b0139032_159131.jpg


A4サイズがすっぽり入るくらいです。
娘が覗きに来て、「わぁ~!かわいい☆」って言ってます。

b0139032_15103799.jpg



持ち運びに便利な持ち手付き。

ハンドメイド材料いろいろをポイポイ入れようか、それともリビングの細々をポイポイ入れようか。。。
気に入ったので、同じのをもう一つ作りたいなぁって思っています。



おかげさまでランキング上昇しています!
ありがとうございます!!
明日も完成品、アップできるかな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-03-04 15:13 | その他手芸