ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

入園グッズ☆

構想から完成まで、ちょっとずつ試行錯誤しながら作ってきた入園グッズが、2点出来上がりました!!
やっと紹介できる状態になりましたよ。

まずは、絵本バック。

b0139032_1881458.jpg


ザ・ピンクです!
これでもかっていうくらい、かわいらしくしました。
ポイントは、このへんですね。

b0139032_1885777.jpg



花柄プラスポンポンレース、ドイリーにお花ボタンと、盛りだくさん!

これ、なんとリバーシブルなのです。
裏側はこんなかんじ。

b0139032_1821350.jpg


バンビちゃん柄のポケットに、表側とはちょっと違うポンポンレース(というか、これってポンポンレースって言う名前でしたっけ?)
そして、これまたドイリーを縫いつけました。

b0139032_18252387.jpg


持ち手は市販のもので、ピンクのストライプを使いました。

b0139032_18261810.jpg



そしてもう一つは。。。

。。。なぜか画像がアップされません。
容量をこえてしまったのかもしれませんね。
しょうがないので、今日はここまでにしておきます。


ひっぱるほどのネタでもないのですが、それでももう一つの作品が気になる方、ぜひワンクリック☆お願いします。
なんとか50位以内に戻りたい。。。☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-03-02 18:35 | 布小物