ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

チョコチョコ☆

久しぶりの更新です。
北海道から帰って初めてですね~。

このところ、気持ちが外に向かわなくて、ブログをアップする気分ではなく、外出もあまりしない日々でした。

何をしていたかというと。。。

b0139032_9155540.jpg



バレンタインにガトーショコラを作りました。
昼前に作ってそのまま常温で置いていたら、溶けてた!!
そうだった、この日は25度くらいあったのでした。。。

今年は「逆チョコ」ていうのも誕生したらしく、夫からもチョコをもらいました。

b0139032_917313.jpg



まんまとチョコ業界に踊らされている我が家なのです。ぷぷ。


あとは、ソーイング雑誌を買い漁り、春に向けて構想を練っています。
作りたいものはたくさんあるのに、重い腰が上がらないなぁ。

制作意欲の波が来るのを待ちます。


今日はこれから、お友達とショッピングです。
春から年少さんになる娘の入園グッズを作るために、手芸コーナーへ。
どんなのにしようかな~♪
ワクワクです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-02-16 09:21