人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

小樽!

小樽!_b0139032_1525526.jpg

小樽!_b0139032_1525558.jpg

今日は、登別から一度札幌に戻って、午後から小樽に来ています。
「北あかり」というイベントが行われていて、あちこちに雪や氷で作った灯籠が置いてありました。写真のものは、氷の中にお花を閉じ込めていてかわいかったです。
雪で真っ白な道に、ろうそくの灯りが幻想的でした。
でもやっぱり花より団子!小樽といえばおいしい海の幸!
お刺身のおいしいこと!
今まで生きてきた人生の中で一番おいしいお刺身でした。
特につぶ貝、ホッキ貝、ホタテのおいしいこと!
あまりにもおいしくて、楽しくて、食事のあとにゆっくり「北あかり」を見に行くつもりが、さっきまで飲んでました…☆

明日は札幌に戻って雪祭りに行く予定です。
朝ちゃんと起きられるかなー。
by minnie-mom | 2009-02-10 01:52