ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

北海道

b0139032_23592225.jpg

昨日から、北海道に来ています!
今年は雪が少ないよーって聞いていたのに、けっこう積もってます。そして今日も降りました。
午前中は晴れていたので、雪遊び♪
初めて雪だるまを作りました。
北海道の雪は、サラサラのパウダースノーなので、なかなか固まらなかったのですが、今朝は気温が高かったのか、ひなたの雪はちゃんと固まって、なんとか完成!
と言っても、途中から転がせなくなってしまったので、だるまじゃなくなったのですが。
しかも、アンパンマン。ぷぷ。

そして午後からは、登別温泉に来ています。
今、二度目のお風呂の後にフットマッサージをしてもらったところです。
はぁ…至福☆

明日は札幌に戻って雪祭りを見に行きます!
吹雪かないといいな。
[PR]
by minnie-mom | 2009-02-08 23:59