ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

納品☆結局。。。

今日の沖縄は晴れてぽかぽか暖かかったです。
が!夕方からは雨模様。
適度に湿度があるほうがインフルエンザや風邪の予防にはいいそうなので、たまの雨は必要ですね。

さて、連日ひきずっていたシュシュですが、結局こうなりまして。。。

b0139032_17444658.jpg


全部仕上げることなく、途中で納品してきました。

b0139032_17445917.jpg



今回は、母子手帳ケース×3、デジカメポーチ×5、シュシュ×6 を納品してきました。
シュシュの残りの5個は、次回の納品分にします。
 
今回のデジカメポーチ、紫×黄色の組み合わせがイマイチ自信なかったのですが、コメントによると一番人気!!
うれしいような。。。微妙な心境ですね。


b0139032_1756197.jpg

今朝の空です。
きれいな青空!!
空港が近いので、ウォーキングをしていると、上空を飛行機が通ります。
今日は出発機だったのですが、風向きによって、到着機が通るときにはちょっと迫力があります。

b0139032_17504378.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-01-29 17:53 | 布小物