ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

覚えてますか?やっと!ドイリー♪

胃腸風邪から復活したと思ったら、今度は鼻風邪。
鼻がつまると頭がぼーっとしてダメですね。
コメントへのお返事やお友達のブログへのコメントが滞ってしまいます。
なかなか文章がまとまらなくて。。。

とはいえ、ここのところの沖縄は暖かいです。
20度越えてます。
今日は雨が降ったのですが、雨上がりに虹が出ていました。

b0139032_22513932.jpg


曇り空だったので見えにくいかもしれませんが、きれいにつながって半円に見えました。
2重に見えた時間帯もあったようです。
いいことありそう♪

うれしいことがもう一つ。
ずーっと前に編み始めたドイリーがやっと仕上がりました!!

b0139032_22534726.jpg



いつ編み始めたんだろうと、過去記事を探してみましたら。。。
あった!10月22日でした。→
3か月かかってます!!

隙間時間の編み物、また次の作品にとりかかろうと思っています。
今度はどんなのにしようかな~♪


かなりスローペースな更新にもかかわらず、ぽちり☆してくださるみなさま、ありがとうございます!
とてもうれしいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-01-21 23:00 | その他手芸