ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

復活はシュシュから

みなさま暖かいコメントありがとうございました。
ちょっとした胃腸風邪だったのですが、普段暴飲暴食が過ぎるのか、割とよくお腹を壊すので、あのサイアクナ辛さだけは味わうまいと、必要以上に大事をとっておりました。
もう復活です!!
食いしん坊な私は、おかゆにもちょっと満足できなくなっていたので、昨夜から普通食にしています。

さて、体調も回復したのでさっそくハンドメイドです。
体調を崩す前にミシン作業を終えていたシュシュの山~☆

b0139032_9381281.jpg



切りまくった生地を、縫いまくりました。
ゴムを通すのもけっこうな仕事量です。
並べてみると。。。

b0139032_939242.jpg



こんなかんじ。
全部で11個あります。
今回は珍しく、黒も使いました。

b0139032_9404443.jpg



とはいえ、実はこれで完成ではないのです。
まだゴムを通したところまで。
ゴム口の始末をしなければなりません。
コツコツ頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-01-17 09:45 | 布小物