ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

まったり休息

普段からスローペースな更新ですが、今回も久しぶりの更新になってしまいました。

週明けに実家に行くと、両親ともに胃腸風邪になってしまっていて、まんまとウィルスを頂いてしまったようです。
とはいえ、ノンストレス生活なので体も心も丈夫なせいか、軽く済んでいます。
今日は熱も下がり、体調も良くなりました。
ただ、まだ胃腸の調子は万全ではない気がしたので、お昼はおかゆさんに。

b0139032_132476.jpg


白粥に梅干しがおいしく感じるということは、まだ完治してないのかなぁ。

ということで、お友達のブログはほとんどポチ☆逃げしちゃってます。
ごめんなさい。


この前裁断した生地は、ミシン工程まで完了しています。
あとは手縫いでチクチク♪
のんびりやります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-01-15 13:26