ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

これで最後です!

さて、プレゼントシリーズ最後の登場は、靴!!
弟夫婦からのプレゼントです。
一度履いてしまったので、チラシの上で失礼します。。。


b0139032_17405392.jpg



かーわーいー!!
これ、私の作品を置いていただいているJEANさんのものなのですが、ブログで見て、いいなぁって思っていたんです。

なんと、JEANさんのオリジナル!
中敷きにもjeanの文字が金であしらわれています。

b0139032_1744622.jpg


この靴、皮が軟らかくて履きやすいうえに、ファーがふわふわでかわいいのです!!

b0139032_17431917.jpg



お出かけ用にすると、年に何回も履けないので、普段用にがんがん履きます!

私の靴、JEANさんのものが多いです。
このブログで紹介するのも既に3足目ではなかったかしら。
靴がおしゃれだと、普段の何気ない服装でもランクアップするのがうれしい☆
新年から新しい靴を履いて、ルンルン気分です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-01-07 17:49 | かわいい!