ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

感謝感激!!

年が明けて5日が経ちました。
今日から仕事始めの方が多かったのでしょうね。
うちは夫が年中無休なので、正月気分はあまりないかと思いきや、やっぱり世の中がお正月ムードだとどっぷりしっかりお正月ボケです。
そろそろ日常生活に戻らなければ。。。

さて、先日は誕生日おめでとうコメントありがとうございました。
今日は、うれしくってかわいいもの、紹介します。

自分へのプレゼントとしてお友達のecru*さんのペンダントを送ってもらいました。

(ラッピング、すごくかわいかったのに写真を撮り忘れ。。。もったいない!!)


b0139032_22155241.jpg



きゃー、かわいい~♪
ブログで写真を見て一目ぼれだったのですが、実物はもっとかわいいんです!
このお花、ビンテージカボションって言うらしいです。
ピンクの色が絶妙なんです!

着画もどうぞ。

b0139032_22172125.jpg



あら?思ったよりチェーンが長い?

いえいえ、娘(3歳)です。
写真を撮っていたら、まんまと横取りされました。
「私のほうが似合うんじゃない?」とか言ってます。
えぇ、すぐに取り返しました。

他にもいろんなデザインがありました。
気になる方はecru*さんのブログ、「わたしのワンピース」をご覧ください。


プレゼントシリーズ、まだ続きます。
明日も紹介しますね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-01-05 22:41 | かわいい!