ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

プレゼント

今年もあと二日を残すのみとなりました。
やり残したこと、いっぱいでもう諦めようかと思い始めている今日この頃です。
遊びすぎました。。。あは。

先週末、お泊り忘年会をしたメンバーで鍋会がありまして、先日作った簡単ポーチを量産してメンバーに配りました。
が!写真を撮り忘れ。。。

シュシュも量産して納品してきました。
が!また写真を撮り忘れ。。。

今日は画像なし?
それもさびしいので、ちょうどクリスマスシーズンに届いた新着生地の写真でも。

b0139032_11132096.jpg



今回は、小花柄、紫色の気分だったみたいです。

そうそう、ハンドメイド仕事、まだ残っていた!!
明日、アップできたらいいなぁと思います。

こうして私がパソコンに座っている間にも、かわいい娘が一人で遊んだ残骸が。。。
片づけても片づけてもきれいにならず。。。
がんばりまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-12-30 11:23 | 布小物