ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

オーダーシュシュ

クリスマス、終わりましたね。
みなさんどう過ごされたのでしょうか。
うちは、大掃除もまだだったので、まずは掃除しないとサンタさん来てくれないかも!とか言いながら子どもをなだめすかしつつ掃除するのに手間取って、ディナーの用意を始めたのが4時過ぎ。。。
それからケーキを焼いてデコレーションし、チキンと付け合わせの野菜を一気にオーブンで焼いて、あとは前日から仕込んでいたスープを温めて。。。なんとか形になりました。

さて、クリスマスに合わせてオーダーいただいていたシュシュをご紹介。

b0139032_0471981.jpg


娘さんとお孫さんにお揃いのシュシュを、というご注文でした。
生地見本の中から、お好みのものを選んでいただいて作りました。
娘さん用には紫ドットで大きめサイズをひとつ、お孫さん用にはピンクドットで小さめサイズを二つ。

b0139032_0491792.jpg


喜んでもらえるといいな☆


年末差し迫ってきました。
昨夜、年賀状を仕上げようと、両面印刷の終わったものに一言コメントを書いていると、事件が!!
いや、事件というほど大げさなものではないのですが、表書きの差出人の欄、自分の住所が間違えている!!
しかも、去年のデータを使っているので、去年の年賀状も間違っていた可能性大!!
やっちまった。。。
とにかく、郵便局で一枚5円払って新しい葉書に取り換えてもらいました。
出す前に気がついてよかった。。。いや、去年のはもう出しちゃってますから!

頑張れ私!
励ましのワンクリックを。。。☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-12-26 01:12 | 布小物