ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ほんとだ簡単!ポーチ☆

気がついたら12月も中旬ですね~。
あれもしなくちゃ、これも忘れてた!
予定はたくさんあるけれど、気力体力ついていけません。
楽しまなくては!!

さて、気ぜわしい毎日の中で、ちょこっとソーイング。
自分用に、簡単ポーチを作ってみました。

b0139032_18594330.jpg


今回は初めて作ったので、基本に忠実に、シンプルな作りです。
裏はミルクティー色のドットを使いました。

b0139032_190575.jpg


通帳を入れるポーチにしようと思います。

ボタンはいつものキラキラボタンではなく、茶色のお花。

b0139032_1921166.jpg



このポーチの雰囲気にぴったりなボタンです。


naokoさんのブログに紹介されていたものです。
レシピはこちら→

ほんとに簡単だったので、次はいろいろアレンジしてみようと思います。
naokoさーん、ありがとうございまーす☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-12-19 19:05 | 布小物